いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

開花とか、19,000歩とか

江戸川公園は昨日開花したようです🌸

昼休みに職場の近くの公園を散歩しました。こちらは上野や千鳥ヶ淵に比べたらメジャーではないですが川沿いに咲き誇る眺めが良いです🌸

そのほか、出勤前にラジオ体操に出かけたり、通勤時間帯に歩いたりで意外と歩数がいきまして19,000くらいになりました。帰宅前に「あと千歩」ろチラッと思いましたが、頑張り過ぎないで自然体で運動を継続しようと思います。

膝は一昨日のテニスの影響はあまり残っていなくて、日曜あたりにテニスをしても大丈夫そうですが、こちらも直近で試合に出るわけでもないので、当日の調子がよけれは空いているオフでも探そうかなと思います。体重は横ばいというかキープというか…。

エミュークリームは風呂上りに塗ったりしていますが、効能がどれくらい続くのかは今のところ不明です。毎日塗ったら違うのかな???


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/