いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋のすみれ

昨夜はテニス仲間が江戸川橋の桜を見にきたもので、公園の見どころを案内してから大衆割烹すみれで赤星と焼酎を飲み過ぎました。めでたく電車も乗り過ごして、最小限の被害でひばりが丘まで行ってきました。第七波とも言われているので、今日から再びソロ飲み中心でいこうと思います。大森喫茶酒店に行きたい人がいるので、そちらはご案内したいと思いますが…。年代の近い方々だったので「カムカムのひなたちゃん世代だよね」と話を振ったら全員見ていなくて滑ったのは参りました(笑)

テニスサークルの運営も、いろいろ悩みごとがあるんですね〜。主催者さんには頭が下がります(ずーっと休会してるけど🐙💦)

f:id:tacokun:20220331083201j:image

江戸川公園は一箇所だけライトアップ🌸

f:id:tacokun:20220331083101j:image

鶏皮煮込み🐓

f:id:tacokun:20220331083237j:image

刺身の盛り合わせ🐟🐙

f:id:tacokun:20220331083306j:image

だし巻き卵🥚

f:id:tacokun:20220331083352j:image

串カツ🐽🧅

f:id:tacokun:20220331083428j:image

芋フライ🍠

f:id:tacokun:20220331083450j:image

更に天ぷらを追加して🍤

f:id:tacokun:20220331083521j:image

〆にオムライス😄

f:id:tacokun:20220331083543j:image

食べ過ぎちゃったので会社に行く前にウォーキングしてきまーす🐽💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/