いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テーピング用のハサミ

テーピング用のハサミ

これも部屋を片付けている時に発掘しました。以前に買った記憶はあるんだけど何処に置いたかわからなくなって数年行方不明でした。ちなみに何処から発掘したのか既に忘れています(笑)

刃の部分のギザギザが良いのかザクザクいいながらスムーズに切れます。普通のハサミだとテープの糊に引っかかるストレスがあるので快適になりました。

今日はベテランシングルスの試合、多少の風はありますがテニス日和です。両膝をケアするためにN社のキネシオを貼って出かけます。

もう一つ新兵器を仕込んだのですが、それは後ほど紹介しますね♪

(^_−)−☆