いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

春季から揚げ選手権

春季から揚げ選手権の写真 テニスを愛する練馬の方々と一席設けていただき、幹事さんには感謝感激でございます♪ 噂の大バカ盛から揚げと手羽先は何個食べても減りませんでした。たぶん、手羽先は10本以上食べたと思うんだけどね。 どうやって保谷に着いたか道中は覚えて無いんだけど、駅から普通に歩いてたから三日ぶりに乗り過ごしはなくて良かった。たぶん保谷行きに乗ったんだなぁ。 そして、珍しく、私が気絶してる方々をパパラッチすることに…。店に入ったときはクラクラしてたのに完走できたのは、バカ盛ホッピーを一時間に一杯のペースで大人飲みした成果でありましょう☆ 連日のダメージでグイグイ飲めなかったというのも一因か? 皆さん、楽しい時間をありがとうございました。次回は幹事に立候補したような気がするので頑張ります! ちばチャン 池袋店 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159692/