いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220812

今日はお休みでなくて出社です。同僚は夏休みや有給休暇にしている人が多いです。お盆やGWの平日に通勤するのは嫌いではありません。電車が空いていて快適ですしね。新木場行きの準急は余裕で座れて、思いつくままにブログを書いています🐙📲

今週は水曜に朝練隊でラリー中心の基礎練、昨日は球出しの基礎練をやりまして、膝のほうはキネシオも効いたのか大きなダメージはありませんでした。激しい動きがなければ週に2回くらいはテニスをできるくらいに回復してきたかもしれません。できればあと2キロ落として膝の負担を軽減したいところですが、飲んで食べるのも好きなのでピークから4〜5キロ落としてからは横ばいが半年以上続いております。まあ、リバウンドしてないだけ良しとしましょう🐽💦

今朝は、散歩して、テレビ体操して、腕立てとプランクを少しやって、弁当を詰めて出てきました。お仕事の方も、夏休みの方も、良い一日をお過ごしください🙂

f:id:tacokun:20220812074417j:image

今朝も朝焼けが目の保養になりました😊

f:id:tacokun:20220812074449j:image ミミちゃんは私には関心がなくて、カリカリおばちゃまを待っているようです🐈

f:id:tacokun:20220812074532j:image

昨日のランチの残りで親子丼をガッツリ食べました🍚

f:id:tacokun:20220812074603j:image

煮物を詰め込んで牛蒡で海苔を押さえて仕上げました🍱

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/