いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練中止(T_T) 読書タイム

寝坊して朝練に遅刻する夢をみて目が覚めたら3時で、それからウトウトしながら4時にアラームが鳴って起きて、飯食って、朝風呂して、膝にキネシオ貼って、テニスウェアにスラックス履いて出動!

家を出るときに雨が降ったような形跡、そして今にも降りだしそうな空、一瞬傘を取りに戻ろうかと思ったけど、電車を一本遅らすと遅刻すると思って駅に向かって5:16発の準急で池袋に向かう。その間は読書に夢中で外は見ていないで、池袋に着いて雨が降っているのに気づきました。

そして、朝練BBSを覗いたら中止の連絡があり、駅のトイレでワイシャツに着替え、スパッツも履き替え、会社に向かうのでありました。

1時間くらい読書タイムにしようっと!

1307480092417.jpg

これ、なかなか面白いですよ。

著者は光文社ご出身なんですね。

出版大崩壊 (文春新書)