いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日も朝活プール

今日も朝活プール

水曜日の朝練から体内時計が一時間ずれてしまってるようで早起きしちゃったもんで、どうしようかと考えた末に(筋肉は疲労してる)プールに寄ってから職場に向かうことにしました。家を出る前に腿と脹脛のトレーニングと麺トレはやっておきました。

副都心線の各停から練馬で西武池袋行きに乗り換えたらメーテルが来たもんで、東長崎で降りたら写真を撮ろうと思って構えたらなかなかドアが閉まらなくて、準急の通過待ちしてたら3分くらいラスして(笑)7時ちょい過ぎにプールに着きました。

今朝は1,000m泳いで、200m歩いて、後は腿のストレッチをして上がりました。行きはポロシャツ、そして下は水着を履いて上にスラックスにして出て来ました。どうせ汗をかくし、着替えも手間が減るのでこのパターンですね。替えのシャツとステテコを忘れないように気をつけましょう。

普段の、保谷駅まで歩いて汗でドロドロ、地下鉄を降りて職場まで歩いてドロドロのパターンより、プールとシャワーでスッキリしてからワイシャツを着て都バスで涼しく向かうこのパターンはなかなか快適です☆

200円の銭湯でさっぱりしてから通勤してる感じ(笑)

ではまた!(^-^)/