いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キネシオ貼って準備万端!?

キネシオ貼って準備万端!?

試合だから早起き、といっても普段と変わりませんが、身支度して、朝風呂に入って、ごはん食べて、キネシオ貼って、ヒートテック履いて、更にcw-xで着膨れだけど、これにて腿のケアーは完璧だとご満悦なところで記念撮影して出てきました☆

電車を乗り継いで巣鴨駅、やはりキネシオ貼ると突っ張り感があるよねと思いながら階段を下りつつ、ふと気づいたら、突っ張り感は左足!!!肉離れしたのは右足!あれれぇ〜レレレ〜!やっちゃいました。なんで貼るときに気付かなかったのだろう???出掛けに慌てて貼ってたからなぁ

とりあえず、このまま試合がんばってきます(笑)

雨が降りそうだけど、一つくらいはできるといいな。。。