いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メディカルウィーク

月曜は歯医者(歯垢除去)と皮膚科(口角炎治療)、火曜は接骨院(肉離れと診断)、水曜木曜は飲んだくれ、金曜は接骨院で二度目の処置、今回はホットパックを前後に二回行い、合間に冷んやりする薬を塗り込みながらのマッサージ、仕上げはシップを貼っていただいたので、風呂に入らないのでそのまま寝ました。

土曜は予定した試合をキャンセルしたので、朝から溜まった写真の整理をして、メールで送ったりブログや食べログを書いたりしています。一段落したところで朝風呂に行ってきますかね。

月曜と昨日は休肝しました。患部を冷やしたり、口角炎対策で抗生物質を飲んだりしてるので、この機会に肝臓も休めようかと・・・。特に金曜は前日のダメージでアルコールを欲していなかったというのもありますけどね[E:coldsweats01]

その反動で、ブログ書きながら朝チューハイです(笑)

Prefix20121020_092810suffix