いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

リハビリとレコーディング

お昼休みに接骨院[E:hospital]

筋肉の状態はほぼ完璧、再発防止のため前へダッシュは注意[E:bomb]

ということで、ドロップショットの処理はペアに任せます[E:coldsweats01]

久々に通勤朝ウォーキングもしました。池袋から職場まで3キロ[E:foot]

風と空気が冷たかったけど、よく晴れて気持ち良かったですね[E:sun]

逆に、出勤前の早い時間にジョグは寒くて厳し季節[E:penguin]

仕事中は、ちょっとトラブルあって、ノー残業デーし損ねましたが

復旧後の対応は手際よく、良いチームワークでした[E:good]

店長もしっかり育ってきましたな。お疲れ様でした!

夜は、やっとこ、レコードプレーヤーを箱から出しでセット!

きちんと動くんですが、パソコンのスピーカーで音が出ない。

ドライバーのインストールも問題ないし、バージョンも合ってるが…

SONYのサイトで検索しようと思いつつ睡魔に負け[E:sleepy]

続きは連休にでも(2日間は試合だから実質1日かな)

20121121sony