いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝もウォーキング

今朝もウォーキング 蔦の絡まるレトロなアパート、なんだか惹かれますが住むのはキツイかな〜。でも住んでる方がいるので快適なのかもせれません。ここだけ昭和にタイムスリップしたような、好きな建物です。 今朝も3キロくらいウォーキングしました。大また歩きも10×3セットやりました。膝の具合は悪くないです。水曜にハードコートでテニスもしたんだけどキネシオ貼ってたのが効いたのかな。 今週は朝のウォーキング4回と朝練テニス1回で毎日運動しています。酷暑で汗もかきまくってますし、これは痩せるだろうと思って体重計に乗るのですが一向に減りません。昨日チキンカツカレーを食べなければ良かったのかな。まあ、運動してなかったら大幅に増えそうな食生活なので、横ばいでもよしとしましょう。 今朝の西武線は、保谷ひばりヶ丘で踏切の安全確認を行ったそうで5分くらい遅れています。保谷発の各停で座っているので快適ですが時間はかかりそうですね。中村橋で校了