いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

SHALL WE PORK DANCE

SHALL WE PORK DANCE キャッスルでチキンカツカレーに唐揚げ乗せを平らげてから、カウンターでまったりアイスコーヒー&ブログ更新タイム★ そういえば、前夜の〆がチキンカレーだったのに鶏肉をトッピングするとは頭が悪いぞ〜俺! 昨夜は、みつぼの社長さんにお願いしといたTシャツを受取りがてらホルモンとホッピーを味わって参りました。いつの間にか枚数が増えて、かれこれ5〜6種類もっています。毎日バイトに来ても着替えが足りそうですね(笑) いやいや、私の頭の回転数ではお客さんを捌けないと思いますので、やっぱり食べに来るだけが良さそうです。