いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

引きこもり土曜日の朝活

今日も夜明け前に目覚めてから散歩に出ようかと思ったら雨でした。朝礼に出席しまして(謎)ちょっと外を見たら雨が上がったようなので、そのまま歩き出したらすぐにパラパラと雨が落ちてきましたが傘を持って出たのでウォーキングを敢行しました🐾

5,000歩いったら腹が減って帰宅して、サンドウィッチを作って、ラジオ体操をして、今日は休みなので弁当は作らず、再び散歩に出て10,000歩をクリアして、風呂場で丸刈りしたら3ミリのアタッチメントを着け忘れて刈りはじめちゃって手遅れでそのまま進めて岩渕監督みたいな坊主イケメン路線を目指したいと思います(五厘刈くらい💈)

その後は、雨が途切れてので自転車で缶チューハイを買いに出たら帰りに土砂降りに遭って再び着替えて、気を取り直して車で食料品を買いに出て、任務完了で部屋で焼酎ハイボールを飲みながらブログを書いています🍋

今日はテニスの予定がないので引きこもりで過ごしまーす🏠

今日の朝焼け✨

今日のたうてに君🎾

今日の血圧は好調👍

ガーリックマーガリンで焼いた卵を挟んで🥪

ちむどん録画を見ながらバリカン部💈

踏切で捕まったら豪雨に遭う☔

買い物も一段落して焼酎ハイボール休憩🍋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/