いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

散歩とか、焼酎ハイボールとか

午後が雨の予報でしたので、午前中に歩いてしまおうと思いまして近所のスーパーやドラッグストアをぐるぐる回って1万歩を超えました🐾

タカラ焼酎ハイボール<強烈みかんサイダー割り>が発売されたと聞いていたのですが飲む機会がなくて、ようやくイイダで見つけて買ってきました🍊

強炭酸のスッキリした喉ごしに蜜柑の香りがほんのり♪良い感じだと思います😋

ランチは、冷蔵庫に天ぷらが残っているのを忘れてて、竹輪の磯辺揚げを買ってしまったのが少々マヌケでした。揚げ物を食べた分はバランスボールなどで消費します🔥

さてさて、明日は当初予定のクレーで練習は中止になりましたが、代わりにオムニで2時間ほど練習できることになりました。壊れない程度に脱力テニスを目指します🎾

フォロワーさんの投稿とか見ていると、毎日テニスができる脚力が羨ましいなぁ

膝痛に限らず、血圧や感染症予防もそうですが、何事も健康第一だと思います。

最近のマイブームは何かと聞かれれば、散歩とレコーディングダイエットですかね(笑)

f:id:tacokun:20220219171653j:plain


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/