いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊多摩

20101127a 善福寺川緑地の紅葉がきれいでした[E:maple] テニスは手違いがあったようでコートが2時までしか取れていなく、ダブルスを1セットとちょっとやって終わりとなりました。試合前日なので、当たりを確かめる程度でちょうど良かったかもしれません。 20101127b 時間もできたので、懐かしい母校に歩いていってみました。 銀杏並木は相変わらず見事です。学園祭で銀杏市ってあったような? 20101127c テニスコート、僕らの頃はクレー2面でした。 いまはオムニ3面、壁打ち場もできていました。 誰も使ってないなら、打ち足りないOBに使わせてくれって感じ(笑) 学生の頃は広さに無頓着だったけど、改めて来てみると広いわ! Wikipediaで調べると、都立高校としては二番目に広いようです。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています