いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は4時起き

夜中に何度か目覚めて、後半は眠りが浅かったですが、Mibandの睡眠スコアは良かったみたいです。体重は、昨夜天婦羅を食べすぎたけれど横ばい、血圧はこのところ高めて早めに降圧剤を飲みました。あんまり腹が減っていなかったので先に朝風呂と風呂の掃除、それからパスタを茹でまして残り物の春菊と豚肉の炒め物を絡めて朝食にいただきました。カロリーを見たら乾麺が100gで350kcalと書いてあるので2割引きの80gだけ茹でて少しはダイエットを意識しましたが、豚の肉汁が良い感じで出ていて旨かったので総カロリーはそれなりにあったような気もします。パスタを茹でている間に天婦羅の残りを詰めて弁当も作ったので作業効率は良かったと思います。あとはストレッチして、テレビ体操/ラジオ体操をしてから着替えて駅に向かって、池袋に着いたら3駅分のウォーキングをしました。多少は体脂肪を燃やせたでしょうか!?もう少しだけ体重を落として再来週の健康診断に臨みたいと思います。

f:id:tacokun:20220218123047j:image

昨夜の睡眠スコア😴

f:id:tacokun:20220218123112j:image

日曜日の朝練は厳しいかも🦆(クレー)

f:id:tacokun:20220218123213j:image

パスタを茹でている間に♨️

f:id:tacokun:20220218123243j:image

弁当を詰めた🍤🍤🍱

f:id:tacokun:20220218123321j:image

今朝の麺タルトレーニング🍝

f:id:tacokun:20220218123349j:image

池袋西武からウォーキングしました🐾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/