いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝の散歩と空き缶など

f:id:tacokun:20210524043742j:plain

明るくなるのが早くなりましたね☀

これでコロナがなければよい季節なんですけど…、3時過ぎに目が覚めました。

新聞読んだりしてから、5時前には散歩に出ました。今日も良い天気かな?

f:id:tacokun:20210524044013j:plain

悪霊退散!

東京の感染者数は少し減ってきたようですが、検査数も減っているようなのが気懸り。

ワクチンが行き渡るまでは慎重に行動した方が良さそうですね。

f:id:tacokun:20210524044621j:plain

白子川の錦鯉さん🐟

鯉もルーティンがあるのか、同じような時間にここで見かけますね。

川沿いを下流へと歩いてゆきます🐾

f:id:tacokun:20210524050004j:plain

今朝も牛の鳴き声を聴いてきました🐮

ここのアイスクリームが美味しいそうですが、いまだに買ったことがありません。

f:id:tacokun:20210524050113j:plain

東京9区🦀🍈

なぜか大阪の知事も出張っておりました。都知事と並んで壮観です!?

f:id:tacokun:20210524070716j:plain

朝飯前に8千歩くらい歩きました👣

最近の趣味は、散歩、街角ウォッチング、レコーディングダイエットです🐽💦

f:id:tacokun:20210524055459j:plain

ラジオ体操を終えて空き缶を出す☆

零ICHIを6本の意識が高い人の上に焼酎ハイボール山盛り投下は多少の背徳感が!?

f:id:tacokun:20210524073402j:plain

土曜日に2箱追加で届いて、今月は5箱ゲットです☆

焼酎ハイボールバブルな感じで、毎日おいしく飲ませていただいてます。<m(__)m>

この2箱は、アンバサダーアンケートの返礼品でいただいてしまいました。

最近、製品回収のニュースもあって、メーカーさんも大変な時だと思いますが。

これ以外のテイストやロング缶を買って応援したいと思います。美味しいですよ😋

タカラ「焼酎ハイボール」<強烈サイダー割り> 発売中止のお知らせ | 宝酒造株式会社


テニスランキング