いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉じゃがの変遷

焼酎ハイボールと食料は十分にあるけどブログに書くネタがない。

外で飲み歩けなくなって、テニスはたまにできるようになったけど週イチ🎾

とりあえず地元の散歩レポートと毎日の酒と食べ物くらいですかね~✎

あっ、昨日は雨で引きこもりでしたけど、今日は15,000歩くらいウォーキングしました。

仕事中はバランスボールに座って体幹の筋肉を刺激しております。

しかし、体重はリバウンド傾向で69キロ台、今月には67キロ台定着の計画は…

食事のカロリーは気を付けているので、あとはアルコールを減らすしか!?

そこまで我慢するとストレスになるし、バランスが難しいですね。。。

さて、今日のところは、今週片づけた肉じゃがについて書いときます🐽🥔(笑)

 

f:id:tacokun:20210528163103j:plain

火曜日(給料日)肉じゃが

タコの刺身も美味しかったですね🐙 全日が休館だったので飲み過ぎたかも💦

 

f:id:tacokun:20210528164135j:plain

水曜日 白菜やエノキを投入して鍋に🥬

食物繊維を補給できてヘルシーでした。 缶チューハイは飲み過ぎて不健康でした。

 

f:id:tacokun:20210528115906j:plain

金曜日 鍋の残り物をぶっかけうどん🍜

けっこうボリュームありましたね😋 これにて肉じゃがを完食となりました☆

明日からダイエット頑張ります(笑)

 


テニスランキング