いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220610

f:id:tacokun:20220610083352j:image

4時過ぎくらいに目が覚めまして、ラジオを聴きながら新聞を読んだり血圧を計ったりしてから散歩に出まして近所を7,000歩くらい徘徊しました。

Twitterのフォロワーさんでアメリカ在住の方が早朝にスペースをすることが多く(向こうは夕方の5時)タイミングが合えば参加させてもらって今朝は歩きながら40分くらいお喋りしました。向こうのテニス事情とか、日本と違う風習とか、いろいろ聞けて面白いですね🎧

そのあとは朝ごパンを食べて、弁当を詰め込んで、風呂場でちむどん見ながらバリカンで散髪して、身体を洗って髭を剃って、湯舟を掃除して駅に向かいました。

今日は社外で委員会があるのでパソコンと弁当と折り畳み傘が入った鞄が重たいです。そんな事情で水着まで入れてプールに行くのはやめてウォーキングにしました👣

そういえば、起きる直前の夢に今日の委員会でご一緒する方が出てきて、なぜかコンビニのイートインスペースで一緒にビールを飲んでいました。これは、会議の後に飲みに行くという予知夢なのでしょうね(笑)

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/