いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

山吹そばの立ち飲みが復活

今朝はプールの後に都バスで移動して山吹そばで栄養補給しました♪
Twitterでフォロワーさんのイカ塩辛とろろ丼を見ていたら山芋欲が増してしまって、さっきまで狐うどんにワカメなんて考えていたのに冷やしとろろ蕎麦にワカメ増量で食券を買っていました🎫
お店に入るときに、セルフ飲み放題の看板とかお祝いの花とか目につきまして、食べてるときは目ざとくホッピーのケースとキンミヤの一升瓶も発見しまして、食べ終えてから大将に聞いてみたら明日から立ち飲みを復活するそうです。何年ぶりだろうか?モニカちゃんが居た頃だから…。とにかく復活が嬉しいですね。残念ながら明日は夕方に外部で委員会があるので行けませんが、来週にはホッピーを飲みに行こうと思います♪

冷やしとろろ蕎麦+わかめ

足元に発見☆ 大将に「ホッピー飲めるんですね♪」と聞いちゃった🍻

明日の16時スタートだそうです🏮 飲み放題が安い!!!

 

さて、以前の立ち飲みは何年前だったか確認したら2018年でした。
モニカちゃん、元気かな。。。🇮🇹🙋‍♀️

tacokun.hatenablog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/