いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はプール30分

f:id:tacokun:20220609081441j:image

9時から会議なので朝活プールは短めにしました🏊

コアタイムの9時半スタートにして欲しいところですが、主催者もご多忙なので早めのスタートは仕方のないところです。お給料いただかないとプールもテニスも酒場も行けませんので頑張って働きましょう🐙💻

今朝は、泳いだり歩いたり走ったりの水中運動、ダッシュの動作がいちばん体脂肪が燃えている感じがしますね🔥こんどからダッシュを多めでいきますか🕺あとは適当に踊りました(笑)ズルい女を口ずさみながら♪カモン!

膝の調子は昨日よりは良いですが、電車で立ってたらすると固まって疼くので、次の土日にテニスの予定を入れるか迷っております🙄

さてさて、山吹で朝蕎麦してから会社にいきますかな🚍

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/