いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

先週の江戸川橋と音羽など

先週は1日だけ出勤しました。

しいたけ蕎麦を食べて、豆大福も買うことができました。

毎日通わなくなったから、行ったときは廻ろうと思います。

酒場はハードルが高いのですが…。すみません。m(__)m

f:id:tacokun:20201111060843j:plain

大泉学園5:11発の新木場行きに乗ります🚇

f:id:tacokun:20201111070012j:plain

山吹そば♪

しいたけとわかめをトッピングして、タンパク質補給のため納豆も追加、ミニかき揚げはサービスしてもらいました🍄🍄

f:id:tacokun:20201111072438j:plain

パソコンのモニターが横向き💦

自宅からスリープ状態で持ってきたから鞄を縦にしたり横にしたりしているうちにおかしくなったのでしょうか💻再起動で解決しました。

f:id:tacokun:20201111124421j:plain

昼のおやつは群林堂💓

8人くらい並んでいてスルーしかけたのですが、通り過ぎて振り返ったら3人くらいになったのでちょっと並んで買えました。豆のゴロゴロした食感が素晴らしいです😋

 

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

群林堂 (ぐんりんどう) - 護国寺/和菓子 [食べログ]


テニスランキング