いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

手作りしうまい

結局、昨日は23,000歩くらいウォーキングしました。

ハンバーガーの後に、蒸したてのしうまいに釣られたので、もう少し歩いておこうと頑張ったら2万を超えてしまいました。

そのおかげか、昨日と今日は血圧が良い感じです(120/80くらい)

長く歩くと、やはり膝はお疲れモードで、このところは右が疼きますね。昨夜は入念にストレッチしたので今朝は良い感じで歩き出しましたが、5,000歩を超えたあたりで疲労感があります。まあ、消耗している関節とうまく付き合っていきましょう🐙💦

f:id:tacokun:20201116054855j:plain

朝焼けを眺めながら朝の散歩👣

f:id:tacokun:20201116061612j:plain

昨日の歩数とカロリーの収支🐽

f:id:tacokun:20201115140333j:plain

昨日の大森、タコ箸置きが復帰🐙✨

f:id:tacokun:20201115142541j:plain

蒸したてですよ♨

給水に寄った大森喫茶酒店でマスターがしうまいを包んでいたんですよ、そこから蒸し器へ・・・、気になっていたら「出来たてですよ♪」と言われて注文しちゃいますよね~(≧▽≦)

  

www.o-kissake.com


テニスランキング