いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メガネが出てきた

f:id:tacokun:20210907194054j:image

半年以上行方不明になっていた予備のメガネが出てきました。潜伏先は水着やタオルを入れたプールセットの袋の中にありました。

昨年はコロナで回数が激減しつつもプールはたまに行きましたが、第三波あたりから更衣室でお互いマスクしないで着替えるのも警戒していまって足が遠のいていたのですね。

いろいろ持ち物を整理しながら、プールセットもバラして引き出しにしまおうかと思って中を見たら入っていました👓

プールの準備のために袋に入れるときに酔っ払いで、ゴーグルと間違えて入れちゃったのかな⁉️(笑)

コロナの前は、朝7時から南長崎のプールで泳いで、都バスで山吹町に移動して蕎麦を食べて出社していたのが懐かしいですね。そして、仕事が終わればみつぼでした🍺🐽


テニスランキング