いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダブルセサミ

f:id:tacokun:20210907104710j:plain

出社するときはだいたい買ってきます🥖

関口フランスパンのダブルセサミ、胡麻が香ばしくて美味しいのです。

昨日は昼休みにゲットできました。レジが混んで大繁盛でしたね。

f:id:tacokun:20210907104900j:plain

ランチは、ほうれん草ベーコンとコロッケなど🥪

手前のはバターが効いて濃厚でしたね。カロリーの高いものは旨い。

食パンはずっしり重めの生地で優しい甘みが口の中に広がります。

コロッケは冷めてもサクサク感が残って、こちらもジャガイモの甘みが優しい。

f:id:tacokun:20210907105140j:plain

朝食でダブルセサミ、オーブントースターでホイル焼き🔥

温め直すと胡麻の風味が増しますね。家族にも一番人気です☆

f:id:tacokun:20210907072437j:plain

今朝は玉子サラダなどと合わせていただきました😋

職場から近いので(笑)また買ってきますよ🥖

www.sekiguchipan.co.jp


テニスランキング