いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

f:id:tacokun:20210907070332j:image

ラジオ体操からの帰り道に踏切待ちをしていたらライオンズ号が来たので適当にシャッターを押したら東尾修松坂大輔が撮れました⚾️

本日は運勢が上向きかもしれない🦁

たぶん普段通りに3時半か4時に目が覚めたのだけど、なんだか疲労感が強くて起き上がれなくて、二度寝したら5時になっていました。今日は在宅勤務なのでのんびり朝活です。

やっぱり通勤すると疲れますね。今は週に2回くらいですが、ワクチンを打つ前は二週間に1回くらいのときもあったので体がテレワーク仕様になって鈍っているのかもしれません。

電車で立って踏ん張ったり、階段の上り下りでも脚に疲労感があり、膝も疼きます。試しに今月の健保組合の試合でラリー練習しようかと思ったこともありましたが(シングルス)やめといて正解でした😅

まあ、ぼちぼち体と相談しながら運動を継続しようと思います。明日は朝練の予定です🎾

 


テニスランキング