いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の麺タルトレーニング

昨日の麺タルトレーニング 昨日は朝活プールの後に山吹に行きまして麺タルトレーニングをいたしました。朝のツイートで椎茸マークを見ていたのと、昨日はとろろありのツイートもあったので、冷やしとろろ蕎麦に椎茸トッピングを狙います。ただし、極寒だったので温かいカレー南蛮の方がいいかな〜なんて悩んだりもしましたが初志貫徹できました!ふっくら肉厚で甘めに煮込まれた椎茸ととろろのハーモーは想像を遥かに上回る美味しさで悶絶しました。欲を言えば冷え込む朝より暑い時期に食べたら更に美味しさ二割増でしたね(笑)ともかく、いつも美味しい蕎麦をありがとうございます♪