いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マルガリータ

f:id:tacokun:20200922060408j:image

一年中坊主頭なのですが👨‍🦲

ちょっと伸びて1センチくらいになると白髪になるもんで、2-3週間おきに3ミリに丸刈りしています。

風呂場に古新聞を敷いて、radikoで放送を聴きながら、マイバリカンでウィーンと刈りはじめて10分もかからないで終わります💈

Twitterを始めて間もない頃にフォロワーさんでバリカンを使ってる人がいて聞いてみたら安くて便利そうなので買ってみて10年くらい使ってます。Amazonで4千円弱でしたかね。

メンテナンスは水洗いして、乾かして、歯に油を差すだけなのですが、それだけで壊れないで使い続けられるとは、さすがのPanasonicクオリティですな(宣伝費はもらってません)

これから寒くなって、風呂場で真っ裸が辛くなってきますが、温風機稼働と暖かい日中を選ぶなどの工夫で乗り切りたいと思います♨️

 


テニスランキング

amzn.to