いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は散歩とか試合観戦とか

元旦も早めに気絶したら2日は3時半に目が覚めて年賀状のチェックをしたりしながら夜明けまで過ごしてラジオ体操とホッピーの追加購入などしてきました。午前中に再び散歩に出て合計10,000歩を超え、年末年始で在庫が少なくなった焼酎ハイボールを買ってきたり…、結局は酒を買いに出ただけではないか!?

いやいや、多少はテニスに関することも、たうてに君主催のトーナメント、ダブルスの予選リーグを少し見てきました。主催者さんと年始の挨拶をしながらインハイ・インカレ経験者が何人も出ているみたいで、自分のテニスとは別のスポーツみたいな攻防を見て勉強させていただきました。とりあえず、ショットの威力は真似できそうにないので(笑)コンパクトに引いて前に踏み込んでいるリターンは見習おうと思いました。

昨日のたうてに君🎾

ちなみに今朝は2時半に目が覚めてしまいました(笑)

飲む朝ごはんからの二度寝に入れるか!?

昼くらいに初打ちテニスの予定です🐙🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/