いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

若旦那

Prefix20120924_190217suffix なぜか四時半に目覚め(朝練は明日です…)、二度寝も諦め雨も上がったところで、もつ焼きのカロリーを消費するために朝ウォーキング&スロージョグで3キロ[E:run] 昨夜は紫蘇の葉バイスが飲みたくて万備にいってきました[E:beer][E:pig] 道中、会社を出たところで雨がポツポツ、でも護国寺からほとんど濡れずに乗車、池袋に着いたら土砂降り、大山も土砂降り[E:rain][E:shock]、濡れるのを覚悟したところで中板橋はほとんど降っていないという通り雨、日ごろの行いが良いのでしょうか[E:scissors] さて、肝心のバイスは紫蘇の葉が品切れで肩透かしでしたが[E:coldsweats01]、チレとレバーの刺しや、レア焼き串(写真)などを堪能しました。 徐々に代替わりしているようで、この日は大将がお休みで、若旦那と可愛い奥様?で切り盛りされていました。相変わらず気持ちの良い接客で、美味しく食事させてもらいました。 メニューも少しずつ変わっているようです。若旦那になってから出すようになった品もありました。逆にメンチカツやハムカツがレギュラーメニューから消えていたのが少し残念です。今後の店の成長を見守りつつ、また食べに行きたいと思います。 若旦那のブログはこちら ⇒ 〜バンビーナ〜