いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iOS6にしてからココログアプリ不調

20120924a

昨日の雨が嘘のように晴れました[E:sun]

今朝は出勤前にウォーキング3キロ、気持ち良かったです。

雨で試合が順延した関係で10月はタイトになりました。

葛飾と江戸川は迷ったけどエントリーしなくて正解[E:coldsweats01]

昨夜はよく寝まして、変な夢を見ました。

すみれで飲んでて、気付いたら横になってテレビ見ていて

なぜか布団をかけられていて、次に気付いたら朝6時で、

お世話になりました~ とか言って会社に向かうとか…etc

今夜すみれで飲みなさいという暗示なのでしょうか[E:bottle]

ココログアプリ、iOS6になってから不調です。

起動は出来て、下記の画面までは進むのですが

新規投稿を押すと落ちてしまってブログ更新できません。

電車の中でコレで更新するのが時間効率がいいのに…[E:despair]

しばらくはメモ帳でテキストだけ書いて会社着いてUPかな[E:sign02]

20120924b

では、皆様、今週も宜しくお願いします\(^o^)/