いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まっすーとタウンテニス大泉学園その後

8afd1b911f9943a79ebe3e00bafc2cfd

午後は緑の妖精と連絡が取れて、暑いから一瞬だけやるてに〜ということで見物に行ってきました。まっすー社長とハグしてたてに[E:#x1F3BE]

8aa582cd42fb49cfa8aae401bbb9c308

それから、いつもの大森喫茶酒店バイスと南瓜と冬瓜を[E:#x1F383]

バイスは久しぶり[E:#x266A] 駄菓子みたいな味が夏休み感[E:#x1F604]

34bcb57773144ee1896709493812487d

ボードにあったレッドカレーチーズ焼きがO女史のところでヤマになってしまって、代わりに店主が思いついたのが麻婆豆腐カレーチーズ焼き[E:#x1F60B]

「違うチーズ焼き思いついたんですけど良いですか?」と聞かれて、内容も聞かずに了承して、出てくるまでドキドキしました(笑)

7a0d873726e74ec5aad3407df66554c0

帰り道にタウンテニスを覗いたら、まだシングル大会をやっていて、決勝戦に友人が出るので見物していたら、3-5くらいからまくって、5-5のゲームも15-40からまくって、ノーアド1本の痺れる場面を見てしまいました[E:#x1F493]

外から見てると、リードして打てなくなってるとか、マッポでビビっているとかわかりますね。自分もシングルやりたいな〜