いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バイスとじゃがカレー[E:#x1F35B]

Ed9d953ea6a648a09e841dbc9a4f5a21

昨夜は新宿三丁目で一次会から二次会[E:#x1F376]

体力的にはしんどかったけど、いろいろと情報交換できて良かったです[E:#x1F4DD]

そして、23時くらいに副都心線小手指行きに乗って一安心と思ったら、西武池袋線が人身事故でストップとのアナウンスでどうする[E:#x1F631]

直通運転はなくなったので池袋でいったん降りまして、そこで運転再開のアナウンスを聴いたのですが、Twitter西武池袋線を検索すると混乱してそうな雰囲気なので、西口に降りて三兵さんへ行ってしまいました。

軽めにバイス(焼酎半分)にカレーを注文したら、マスターが「あっ、全員ハゲ!」と、久しぶりに弄ってもらいました[E:#x1F37A][E:#x1F419]

周りを見たら、確かに、坊主頭のおっさん三人、この雰囲気がよかったのか、久々な饒舌モードのマスターのトークは加速して笑わせていただきました。ちょっと書けない内容なので、気になる方は会ったときに聞いてください(笑)

話も弾んだし、もうちょい西武池袋線の様子見をした方が良さそうな情報の飛び交い方でしたので[E:#x1F4F1]、〆にマムシサワーを追加しまして、こんなことなら最初からホッピーに焼酎一合で良かったじゃんと一瞬思いつつ、陶陶酒を味わってから終電に合わせて駅に向かって、多少遅れたくらいの運行で座って帰りました[E:#x1F683]

さすがに今朝は眠いわ〜!座れてるんだからブログなんて書いてないで寝てればよかったと思いつつ池袋到着(笑)ではまた!

421e8278a77548a7b7b27290951a6a23

カツ煮たべてみたい[E:#x1F43D]

http://sanpeisaketen.blog.fc2.com/