いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園町体育館

38d8ae4bab2e4213ba0ab09e71dcac4a

プールお休みのスケジュールですよ!

たぶん、ここを読んでる方の大半には不要な情報ですが、自分が忘れないために載せておきます(笑)

木曜と金曜が業界団体の飲み会からの終電連発で(木曜は事故もあったしね)お疲れモードにて、週末からは毎日たくさん寝て休養しまして、運動不足だな〜と思って日曜日の午後にプールへ行ってきました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

泳いだり歩いたり走ったり、合計2,000mくらい、実働時間90分くらいでしたね。良い運動になって夜は食欲も旺盛でしたのでダイエット効果は少なかったかもしれません。

写真は昨日のランチです[E:#x1F363]肉の日なのに魚がメインで[E:#x1F41F]とりあえず鶏レバーは一本いただきました[E:#x1F413]

C4c6e3e0d2524c22b7c4890ecd6039eb