いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

自重で筋トレ[E:#x1F4AA]

37407f0a05c645c2a085ab69ba628c55

腕立てやって[E:#x1F4AA](50×2セット)栄養補給[E:#x1F604]

プロも外に出れないから自重でトレーニングしてると聞いて見習ってみましたよ。

終わったらヨーグルトとフルーツで栄養補給して筋肉を育てましょう[E:#x1F95D]

 

ついでに、昨夜の夢を報告(笑)

夢の中で西武池袋線に乗っていたら、脱三密の車内で隣に大坂なおみが立ってて、コーチのメアドが分からないと言われて自分のスマホの受信ボックスを探したけど見つけられず、会社に着いたらPCで検索して見つけられると思うと言っていた。バタバタしてて、サインもらったり写真撮ったりできなかった[E:#x1F3BE]