いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

在宅勤務の生活リズム

003e54ce01db4c348fe865f1624988f7

昨日から在宅勤務させてもらうことにして、朝は近所の公園までウォーキングとラジオ体操でスタートしました。

通勤がないと時間に余裕がある反面、メリハリもなくなり、仕事のリズムと言うかギアを上げるのが難しいですね。

これも、徐々に自分を慣らしながら、売上を少しでも減らさないためにできることは何かを考えつつ、色んなコミュニケーションツールの活用法も覚えたいと思います。

夢の中では、N本先輩が出てきて、相変わらずミックス団体戦に綺麗なお姉さんを召集されておりました。こちらが元気になったらお手合わせお願いします[E:#x1F604][E:#x1F3BE]