いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

山吹そば[E:#x1F344]

Daeae5edff72413cb20d23f21dc3f2c0

昨日は1ヶ月半ぶりの出勤で、久しぶりに朝食は山吹そばにいきました。そこそこお客さんいましたが、ランチの満員電車状態から比べるとスペースはあったかと!?(時節柄臆病にはなります)

椎茸があるといいな〜と思いながら[E:#x1F344][E:#x1F495]

券売機が購入可能となっていましたので、天玉そばにトッピングして600円のセレブオーダーです[E:#x1F604]

いやー、満足の一杯でした[E:#x1F44D]

早くかつての日常が戻って、早朝プール、山吹というパターンに戻りたいのですが、まだまだ時間がかかりそうですね。民間のジムは再開したけど有酸素系のメニューはできないとか何とかいう話も聞きますし…。

なお、今朝は、脚とか背中とか、変な筋肉痛がありました。通勤で使う筋肉はウォーキングや腕立てとは違うのかもしれないですね。パソコンの入った鞄を運んだというのも負荷が上がったのかもしれません[E:#x1F4BC]

さて、午後も頑張りましょう(火〜木は在宅ワークです)