いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

在宅ワークなのに日焼けしている人[E:#x2600]️

59dbcc9741974518958de098225ce815

部屋の壁紙は色あせているので、Webミーティングの時は背景を適当に変えながらやってます。写真はどこかで拾ったBBCニュースバージョンかな!?

運動不足解消のために、仕事前や昼休憩の時間に近所をウロウロウォーキングしていたら日焼けしていまいました[E:#x1F60A]

去年の今頃と比べたら、ぜんぜん黒いです。一年前はウォーキングは通勤時間に少しやるくらいで、平日も休日も有酸素運動は屋内プールでしたから、顔色や腕の色がテニスをやっていた頃に戻った感じです[E:#x1F4AA]

今朝も5キロ歩きましたが、それなりに食べているので体重は減りません。筋肉量が増えてるなら良いのですが、体脂肪率も変わっていないというか…。

まあ、血圧の数字は良くなってきたので、地道に歩き続けたいと思います。

テニスの友人も公営コートの利用が再開になったようで良かったです。奇跡的に膝が調子良い時があればボレーボレーくらい混ぜてください[E:#x1F604][E:#x1F3BE]