いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々に飲んだり食べたり

23975f62206d4e8094286956ed8efb1e

昨日は妹を家まで送る途中で大森喫茶酒店のチーズケーキを買っていきたいという話になって、お店に電話して用意してもらって、取りに行ったらせっかくだから一杯と誘われて自分は財布を持って来なかったのでゴチになってしまいました[E:#x1F605]

938da9604d4943499157a994b5e988ae

ちなみに、先ほど写真が送られてきて、お酒にも合いそうだと気に入っておりました[E:#x1F967]

1596522ce92c420cabbd69a40cc7a29f

金曜日は出勤したついでに山吹そばで椎茸にとろろをいただきました[E:#x1F344]スタミナ満点です[E:#x1F4AA]

久しぶりにお姉さんにもお会いできて良かった[E:#x1F481]‍[E:#x2640]️

505dd193f8c04d51b77a4e05a509ca9f

金曜日の昼はキャッスルでカレー[E:#x1F35B]

なかなか顔を出せない理由をお話したり、緊急事態宣言後の状況をお聞きしたり、息子さんの近況をお聞きしたりしながら、野菜の旨みがシミ出した二日目のカレーを堪能しました[E:#x1F60B]

会計後に来週は木曜が出勤日と宣言したら笑っていました[E:#x1F604]

まだまだ飲み歩くのは怖いですけど、行ける範囲でお世話になってるお店には顔を出したいと思います。