いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バターが品薄

8a709aae6b224ae988214ea1fb1ec2de

今朝はバターを探しがてら保谷駅方面へウォーキングしました[E:#x1F463]

いつもの電車の時間帯は、普通に駅に人が集まっている感じがします。まだ、以前よりは乗客が少ないのでしようが、電車の混雑は戻ってきましたね。私は在宅勤務メインを継続中です。

幸いにも、保谷西友には明治のバターだけありまして(雪印などは品切れ)一つ確保することができました。そんなにたくさんは使わないんだけど、パンに塗る分が残り少なくなったので一安心です。

ウォーキングは6,000歩くらいだったので、昼休みに追加して最低8,000はやろうと思います。歩く前に腕立ても30回×5セットやりました。このあたりも血圧の改善に影響しているのかな!?