いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練[E:#x1F3BE]

一年ぶりくらいにテニスをしました[E:#x1F3BE]

膝は治ってないので(完治はない)しばらくプレーしてませんでしたが、今週は少し具合が良いし、医者に行く予定で午前半休もとっていたので、車で出かけて少しだけ打って帰ってくれば良いかなと思って参加しました。

皆さんに気をつかっていただきながら、なるべく無理をしないように、ボレストと球出しのスマッシュ練習までやって、ちょっと頭が酸欠&親指の皮が剥けそうになったので、ここで上がらせていただきました。

皆さん温かく迎えてくださるので、ご厚意に甘えて、たまにドタ参させていただこうと思います。無理をしなかったのもあり(たまに本能で追ってしまうが…)膝は今のところ痛んでいません。

背筋とか、腿とか、テニスで使う筋肉を鍛えてなかったので、そのあたりは心地よい筋肉痛がきています。競技テニスは厳しいと思うけど、ラリーを楽しめるくらいには回復させたいですね。

皆さんお世話になりました。m(_ _)m

B2a084feb9c34b21838069546e36dea9

たぶん20年くらいは通っている懐かしい風景[E:#x1F3BE]朝の6時[E:#x1F555]

0ed6c84a487d4157b69de2bcf6dfcd4f

膝の前に指の皮が逝ってしまう(笑)

Ef89c6fff6824cc4b0e2723c8225c47c

熱い系のプレーの方々!?

C0ebcbff7d184fb8a5288ee09ca732d6

クール系のプレーの方々!?

00e05884d38749dea32d993242dbefe5

この眺めも好きなんだよね[E:#x1F60A]

あっ、駐車場エコカー補助券情報ありがとうございました。あれは助かりますね[E:#x1F697]