いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寝不足と朝活

9時前に寝落ちしたら2時過ぎに目が覚めてしまい、なんか寝付けないし新聞屋さんのバイクの音もしたので寝床から這い出しました📰

このところ睡眠時間が短く、休日に昼寝などして寝溜めしてるような感じです。やはり、お酒を控えた方が深く眠ることができるのかな。

新聞を読んだり、鎌倉殿の録画を見たり、ストレッチ、プランク、腕立てなどやってから1時間ほどウォーキングしました。

このあとは、朝ごパン、弁当づくり、そして雨のタイミングを見計らって駅に向かって、保谷始発で一眠りしたいと思います🐙💤

あー、在宅勤務させて欲しい(笑)

f:id:tacokun:20220818053229j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/