いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日からYシャツ長袖

今日からYシャツ長袖 教祖様の指令に時間を取られ、せめて腕立てだけやっておこうと思って頑張ったら危うく電車に乗り遅れそうになってラスト200㍍をダッシュ! 足もだいぶ回復して良かったですが(ダッシュはしんどかった)、道具担いでいたもんで電車の中で茹で上がっております。やはり、朝の筋トレは代謝をよくするのかもしれません。あとはニンニクが身体を温めているのかもね。今朝の会議で臭わないか心配だなぁ さて、今夜の練習テーマは、引き続き『ラケットの重さを感じて力まないフォアハンド』でいこうかと思います。力まないためにも良い打点で捉える。そのためにはボールの後ろにしっかり入るフットワーク。結局は足ですな。 さてさて、何時にコートに辿り着けるかな。。。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]