いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

布団から抜け出してblog更新AC/DC

土曜の夜から声が全然でなくなって、日曜は[E:tennis]練習も全日本観戦の予定もキャンセルしまして家で大人しくしていました。熱はないようなんだけど、家の体温計が壊れていて計れない(笑)。鼻水や咳も出ないけど、とにかく喉なんですよ、ノド!腫れていて、奥に綿埃があるようなイガイガ感…、そして淡が出る。 昼飯を食べてから横になって本を読んでいたらウトウトしてきて、もう一度着込んで夕方まで寝たら、今回の風邪ひきで初めて寝汗がドバっと出て[E:sweat01]少しは体調が改善したかな~って感じです。声はハスキーですが、会社いっても電話で会話は出来そうだし(昨夜の状況では無理でしたわ…)、ビールも美味しく感じるので何とかなりそう[E:scissors] 体温計を買ってきて計ったら36.2℃でした[E:confident] 20091115acdc BGMはAC[E:thunder]DCの Stiff Upper Lip[E:note] なんと、来年3月の埼玉公演は[E:ticket]8列目をゲット[E:good] Yくんありがとうね~ 生アンガス楽しみだぁ[E:lovely] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています