いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コジコジGo

朝っぱらからお世話になりました[E:tennis][E:beer][E:rvcar]

昨夜は懇親会を終えてから電車でGo!しちゃって戻ってきたら1時過ぎ、そして奇跡的に4時に起きることができて池袋に向かって、5:40にピックアップしていただいてコートに向かいました。たぶん、こんな感じで疲れるんだろうなと予測して夏休みをとっておきましたよ[E:coldsweats01]

朝練は5名、ミニラリー、ボレストの後は、1時間以上球出しでショット練習をしました。スマッシュ、バタフライ、ドライブボレー、ハイボレー、ドロップボレー、最後に少し時間が余って再びスマッシュ。

寝不足と二日酔いで予想通り動きは鈍かったです。特にボレストのストローク側は息が上がってしまってエラーが早かったですね。ボレーはグリップを握り過ぎないでストリングスの反発で飛ばす感じが少しずつ掴めてきました。これが試合になると握っちゃうんですが…[E:sweat01]

帰りはコジコジ邸でシャワーをお借りしてビールまでご馳走になってしまいました。ありがとうございました。エルボーバンドは先日Amazonで買ったのを試しました。プレー中は効いてるような感じでした。終わってからは張りを感じてアイシングしました。

コジコジGo