いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お天気雨

3:45に起きて朝練に行きました(家を出たのは5時)

最近はアップも兼ねて駒込から歩くコースなので、コート着は6:10くらい[E:clock]

ボレストやって、ストロークの膝の曲げとフォロースルーと高い打点、ボレーは手でいかないで踏み込むを意識しながら1順する前に雨がパラパラ落ちてきて、意外と止まなくて、とりあえず球出しスマッシュに切り替えようとしたけど、それさえ危うい降りになって(ハードコートだしね)、7時前に中止決定で会社に向かいました。

時間は短かったけど、それなにりショットのチェックは出来たので良かったです。

コートに陽が差しているのに雨が降ってるのが何だかな~[E:sun][E:rain]

20120801_064605

P.S.

3時間ちょいしか寝てなかったので、午後の会議は危なかったなぁ[E:coldsweats02]