いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練ファイナル

1317169476354.jpg

今シーズン最後の朝練は5名

アップのストローク、ボレスト、スマッシュ、シングルス練習、ダブルス練習といったメニューでした。

ボレーの踏み込みと引き付けは今日も課題でした。

スマッシュは力みと打点が低いのを注意、サーブのコントロールは悪くなかったです。

H美さんのプレーはしばらく見れなくなると思って、じっくり観察してイメージをインプットしましたよ。シングルスコートで対決は、ほとんどやられていましたが、たまには粘りのラリーもできて楽しかったです。

いちばんやられたのは、コジコジの鳴き声だったな(笑)来期もよろしくです[E:tennis][E:happy01]

さて、池袋からの散歩も終了!仕事だ~