いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西陽と風との戦い

F1B28467-C29E-49DF-853A-190CFFAA8EF3 帰り際にプールへ来た元上司とバッタリ会ったのには驚きました! お元気ですな~ 男ダブを4先で回しで5つやりました。西陽と風に翻弄されたのと技術の未熟さからエラーが目立ちましたが、なんとか全て勝つことができました。ボレーのエラーは目線が切れてる、振ってる、足が止まってる…あたりを修正したいですね。フォアのポーチが良い感じで踏み込めていたのは収穫です。三連休に毎日テニスして、今日はダブルヘッダーだったので膝がくたびれています。家に着いたら温かい風呂に入ってストレッチしなければ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています