いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

午前中にサクッと練習

Prefix20130413_104028suffix

テニス日和な土曜、近場でサクッと練習してきました[E:tennis]

Hさん、お世話になりました。

ミニラリーはバックハンドのフォロースルーを意識、ロングラリーは脱力を意識、ボレーは踏み込みを意識、スマッシュとサーブはラケットの重さを感じて打つように・・・みたいな感じでやってみました。新しいラケットでフォアのショートクロスを打つ感覚がつかめてきました。

ボレーを振ってしまって決めきれない場面を反省[E:coldsweats01]

コートまで4キロくらいウォーキングしたけど体重は減っていませんでした。食べ過ぎを反省[E:pig][E:sweat01]