いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋スポ連ミックス団体戦

土曜日は天米の皆さんと団体戦に出場しました。

ミックス3組で勝敗を競います。

あいにくの雨模様でしたが、大会は決行!

僕らは早めに負けたので、土砂降りは免れました[E:coldsweats01]

1Rは3-0で勝利、僕は2番手で出て6-1でした。

1stゲームのノーアドでフォアを吹かしたのが反省点です。

その後は力まないようにリラックスして打ちました。

2Rは残念ながら0-3敗退、僕は2番手で5-6でした。

1-4、3-5からまくったのですが、最後のリターンゲーム

15-15からのストレートを外したのが悔やまれます。

完全にポーチを読んでいたのに、ちょっと力んじゃった[E:bearing]

敗戦は残念だけど、ストロークの脱力とコントロールは良く

センター、アングル、縦ロブの打ち分けも出来ていたので

今後につながるプレー内容だったと思います。来年リベンジだ!

写真は、アングルボレーを外して柱の陰で泣いている人です[E:weep]

20120707ochahai